Tuesday, October 27, 2009

アコーディオン×コントラ

踊るみなさま

こんにちわ。今日のコントラおやつピクニックですが、フランスから日本を旅行中のアメルさんが、アコーディオンで生演奏してくれることになりました♪

普段はダンサーでいらっしゃいますが、カフェーでときどきアコーディオン弾きもしてるそうです。ミュゼット(フランスのカフェーで流れていそうな音楽)が好きな私はほんものが聞けてうれしいです。

とにかく、今日はアコーディオン×コントラの初の試みです ^ ^ 飛び入り参加もおっけい、取材がどういうふうになるのか未知ですが、ぜひ来てね。

ゆきえ 070-6475-2483 magicpancakes1010@wm.pdx.ne.jp
David 070-6475-5855 davidcrespo@wm.pdx.ne.jp
ウィシグロさん 070-5430ー8890 wish_i_grow@dj.pdx.ne.jp

******
コントラダンスとおやつのピクニック

10月24日(土)午後1時~3時 
集合場所:京阪出町柳の駅に1時 そこから誘導します。
もしくは鴨川沿岸の西側、今出川通りを南に200メートルくらい下がったところの広場に直接来てください。

1時間くらい踊って、そのあとおやつピクニックです。せいやさんという人が当日お誕生日だそうなので、みんなでお祝いもしましょう!サプライズパーティです。

持ち物:
・マグカップとおやつ用のボウル、フォーク
・みんなで食べるおいしいおやつや、飲み物。
・(あるひとは)敷物。毛布だとやわらかくてなおよいです。

******

ゆきえより

コントラ高野のHP→http://contrakyoto.byethost9.com/
コントラ伏見のHP→http://fushicon.blog.shinobi.jp/

No comments: