Saturday, September 5, 2009

先週ありがとう+来月は内履き!

踊る皆さま
こんにちわ。この間のダンスに来てくれた方、どうもありがと
うございました。
この間は新しい人たちも4,5人来てくれたので、とってもに
ぎやかで、大笑いの時間になりましたね。まだコントラに慣れ
ていない人も多かったのに、盛り上がりました〜
ウィシグロさんが初めて書いたダンスを踊ったり、ロマンさん
がフランスのフォークダンスを教えてくれたりして、本当に楽
しかったです♪♪
9月のダンスも第3土曜日の予定です。今からカレンダーに○
しといてください!
今回のダンスで、みんなが内履き履いて踊ってたら、バランス
のときに足でダンダン!と音が鳴って、きっとさらに楽しかっ
ただろうと思ったので、次回から内履き持ってる人はぜひ持っ
てきてください。よろしくお願いします。
_________
コントラダンスの夜 ご案内
赤と茶色の季節には。おいしいご飯を持ち寄って
、みんなでコントラダンスの夜を楽しみませんか。
日時: 2009年9月19日 (土)
夜の6時から9時
(初心者講習5時半から6時)
場所:カトリック高野教会 第一伝道館
持ち物:
・内履き用靴。きれいに拭かれた外履きでもよいです。
・おいしいお料理一品(できれば肉料理より野菜料理を)
・マイ食器(箸、ボウル、マグカップなど)
参加費:500円
****************
ホームページはこちら→
http://contrakyoto.byethost9.com/
ゆきえ、でいびっどより

No comments: