Thursday, September 17, 2009

今週末コントラ 日時: 2009年9月19日 (土)

おどるみなさま
冷えてきましたね。寒がりの私は、一人もう冬がやってきたようなわびしい気持ちです。
踊って温まりましょう。。
今月はなんだか豪華です。バンドがたぶん3つも弾いてくれます。
さいきんデビューした伏見バンドと、いまやコントラの顔ばんちゃん+まりちゃんに加え、BOSCOさんが久しぶりに都合をつけて弾きにきてくれます♪♪(さいきん来始めた人のために簡単に説明すると、オールドタイムというアメリカの南部の音楽でみんなを酔わせる、すごいミュージシャンです。)
BOSCOさんは島根からウエールズ娘も連れてきます。
あと、この間参加してくれた、フランス人のロマンさんが、今回はブルターニュ地方のフォークダンスを教えてくれるそうです☆たのしみですね~♪
そしてもしかしたら、4歳の子供とお母さんが2組やってくるかも。
というわけで超豪華になりそうなコントラダンス、お見逃しなく!!
(うち履きできれば持ってきてね!)
*****
コントラダンスの夜 ご案内
赤と茶色の季節には。おいしいご飯を持ち寄って
、みんなでコントラダンスの夜を楽しみませんか。

日時: 2009年9月19日 (土)
夜の6時から9時
(初心者講習5時半から6時)

場所:カトリック高野教会 第一伝道館

持ち物:
・内履き用靴。きれいに拭かれた外履きでもよいです。
・おいしいお料理一品(できれば肉料理より野菜料理を)
・マイ食器(箸、ボウル、マグカップなど)

参加費:500円
****************
つくり中のホームページはこちら→
http://contrakyoto.byethost9.com

  ゆきえ、でいびっどより

No comments: