Friday, February 17, 2012

ありがとうとだいじなおしらせ

まず、昨夜をすばらしいダンスの夜にしてくれたみなさん、ありがとう!おめでとう!最終的に、22人のひとが集まってくれて、5人のミュージシャンたちの音楽で踊ることができました。年も性格も出身地もばらばらで、バラエティに富んでいました。フランス、ベルギー、イラン、、、宇治、滋賀!新年の幕開けに最適のダンスでしたね。

はじめての人達もたくさん来てくれて、お互い協力しあってすばらしい結果になりました。ちいさなこどもたちがずっと踊ってくれたのにはびっくりしたし、うれしかった。いつもながら、気長に我慢強く接してくれてありがとう。お互いに、そしてなにより僕にーー僕のへたくそな日本語、ときどき間違えてまったく正反対のことを教えていたりすることに。まったくはじめて踊ったひとたちが、どんどん堂々とエネルギッシュに、にこにこしながら踊っているのを見ると、コントラダンス教えててよかったな、やっててよかったなあって思います。これ以上のしあわせはありません。
あと、事務連絡。コントラダンスのHPが開けなくなっていると教えてもらいました。教えてくれた人達、どうもありがとう。もう直してもらったので、開けるようになったはずです。また問題があったら教えてね。

2つめは、くじびきをしてプレゼントあげるって言ってたのに、忘れてしまってたこと!次回まで待っててね。しばらく、前もって連絡してもらう方式でいきますので、次回のダンス(2月18日)に来れるひとは、また連絡ください。急に来れるようになったひとは、もちろん来てくれてかまわないし大歓迎だけど、前もってだれがくるのかわかると、変更や大事なお知らせもしやすいしね。

それと、今の場所では、外履きの靴でそのまま踊っていいことになっています。スニーカーでもいいし、スリッパでもなんでも、踊りやすいようにご自由にどうぞ。服も同様です。踊りやすい、お好きな服装でどうぞ。

最後に、これからのダンスの予定。
東山コントラダンス 2月18日(土)5時から9時
フランスの踊りプチ・バル 2月26日(日)10時から3時半
伏見コントラダンス 2月26日2時から5時まで 伏見青少年活動センター(伏見区役所4F)つながりカフェにて 
聖パトリックス祭にて一時間くらいデモンストレーションとダンス 3月17日(くわしくはまた連絡します)

もしこのMLでお知らせしたいおもしろいイベントがあったら、いつでもメールしてね。

MAP 地図 for regular events is: http://goo.gl/6mASp
VIDEO ビデオ for all events is: http://goo.gl/r7NKF
HOMEPAGE HP: http://contrakyoto.byethost9.com
FACEBOOK http://goo.gl/NjROp
CONTACT for all events is contrakyoto@gmail.com 携帯 070 6475 5855

Translate

No comments: