Saturday, June 26, 2010

さやかちゃんのHP  Check Out Sayaka's Web Page!

はじづめさやかちゃんのHPが出来たそうですのでお知らせします。
個展は明日からですね。
みなさん、さりげなーく、コントラの宣伝もしてきてください。さりげなく。

さやかちゃんのHP 

****

踊るみなさま、

こんにちは! 贅沢な生演奏でダンスのできる幸せをかみしめつつ・・・
コントラダンスで、アイリッシュ音楽にもなじみのある皆様に、こんな展覧会のお知らせです。

『はしづめさやか 扉絵展』

アイルランド人作家ジョイスの研究書の、扉絵を担当しました。
本の出版を記念して、原画展を開催いたします。
京都の小さなアイルランド空間へ、お越しください♪

詳細はこちら

和洋スタイルの民家風会場です。
アットホーム! お気軽に、遊びにお立ち寄りください☆
(ちなみに、会場では、アイルランド音楽があふれている予定です!)

はしづめさやか

No comments: