Tuesday, October 27, 2009

ピクニック・コントラ

踊るみなさま

こんにちわ。NHKの取材がきっかけで、とつぜんですが今週
末の土曜日の午後、出町柳の川べりでコントラダンスおやつピ
クニックをすることになりました♪♪

落語家の方が来て、いっしょに踊るそうです。

天気もおそらく晴れなので、いつもとはまた違う愉快なダンス
になりそうですよ☆ぜひぜひいらしてくださいね。

初心者講習も兼ねていますので、はじめての人も気兼ねなくい
らしてください。来れそうな方はメールくださると助かります
。当日の待ち合わせのために、以下のアドレスを登録しておい
てくださると安心です。

ゆきえ 070-6475-2483 magicpancakes1010@wm.pdx.ne.jp
David 070-6475-5855 davidcrespo@wm.pdx.ne.jp
ウィシグロさん 070-5430ー8890 wish_i_grow@dj.pdx.ne.jp


******
コントラダンスとおやつのピクニック

10月24日(土)午後1時~3時 
集合場所:京阪出町柳の駅に1時 そこから誘導します。
1時間くらい踊って、そのあとおやつピクニックです。せいや
さんという人が当日お誕生日だそうなので、みんなでお祝いし
ましょう!サプライズパーティです。

持ち物:
・マグカップとおやつ用のボウル、フォーク
・みんなで食べるおいしいおやつや、飲み物。
・(あるひとは)敷物。毛布だとやわらかくてなおよいです。

******

ゆきえより

コントラ高野のHP→http://contrakyoto.byethost9.com/
コントラ伏見のHP→http://fushicon.blog.shinobi.jp/

No comments: