Monday, September 21, 2009

ダンスとおんがくありがとう ^  ^

おどるみなさま

今回のダンスは色とりどりでしたね~ 来てくれたみなさんありがとう!

島根にすむウエールズ娘のジョーさんのフィドルはスゴ腕だったし、
ロマンさんが教えてくれたフランスのスコティッシュ・ダンス(Schottishe ボヘミアンたちに由来するフォークダンスみたい)もはじめてで面白かったし、
4歳のこびとさんたちも来てくれたし。大津や大阪から来てくれた人たちもいました。

バンドのみなさんの音楽もすごく贅沢でしたね。 
こんなに腕のいいミュージシャンたちが弾いてくれるんだから、1,2曲だけでなくもっと味わいたい!と思いました。3つのバンドのみなさん、どうもありがとうございました。

なんだかいろんなことが起こってドタバタしましたが、いつも来てくれる人たちに加えて新しい人たちもたくさん来てくれて、新しい交流がそちらこちらで見えました~


次回の高野ダンスは、10月17日(第3土曜日)です。
それではよい一日を♪

ゆきえ、デイビッドより

No comments: