Saturday, September 5, 2009

次回伏見コントラ:BBQ&キャンプファイヤーコントラの夕べ

ウィシグロさんより、転送します。
______
深い夜、輝く月と、ゆらめく炎。
美味しい料理と愉快な仲間。
思い出に残る夜をを味わいませんか?
このたび下記の通り、
バーベキューとキャンプファイヤー、
そしてコントラダンスで楽しむ会を行います。
ご都合の合う方は、是非ご参加下さい。
 記
BBQ&キャンプファイヤーコントラの夕べ
◆日にち:9月6日(日)
◆時間:午後3時〜8時
※途中参加・早退OK
◆会場:男山レクリエーションセンター
(京阪八幡駅からケーブルカーで山上駅へ、その後徒歩10分)
(駐車場あります。ちょっと道が分かりにくい。)
※アクセスは相談に応じます。
◆集合:
会場までの足・到着時間に応じ、別途連絡します。
◆会費:
一般3000円
女性2500円
大学生2000円
高校生1000円
留学生1000円
◆持ち物:
マイ食器(皿・箸・コップなど)、汗ふきタオル、
体温調節できて汚れてもいい服装、靴は運動靴で。
◆特別な募集:
1.車を出せる人
2.宿泊する人(車で来ても心おきなくアルコールが飲めるよ。)
別途1000円、限定5人
◆時間割:
15:00ピクニックタイム
16:00バーベキュー準備
17:00最初の乾杯
18:30片付け
19:00ファイヤーコントラタイム
20:00中締め→二次会
◆雨天
雨天の場合は、キャンプファイヤーのみ中止です。
バーベキューは決行します。
◆参加申込み
9/2までに下記アドレスまで連絡お願いします。
contrafushimi@gmail.com

No comments: